You are currently viewing 冬瓜見つけた~(^^♪

冬瓜見つけた~(^^♪

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、小夏です♪

今日の石垣島は日差しも少し暑い1日です。

今日は畑で実ってきている冬瓜ストーリーです♪

初めまして。ボクの名は冬瓜No2です。前回のNo1がボクの兄です。

今、木の葉で隠れていたボクが、今日の午前中にとうとう見つかってしまいました。

ボクの今後は味噌汁の具材として使われるようです。

きっと他の誰かがボクのお兄ちゃんのようにボクを美味しく作ってくれれば

最高に嬉しいのですが・・・

でもボクが成長する為に今の所まだ収穫はしないだろうと思っています。

No1のお兄ちゃんのようにボクもこれから立派になってやるゾ!!